2023年 もっとも読まれたブログ投稿 ベスト5発表!!

こんにちは!栃木県にある注文住宅ハウスメーカー 小堀建設です。

2023年も残すところあとわずか。今年も毎年恒例の「今年もっとも読まれたブログ投稿 ベスト5」をご紹介します♪
実は私たち、毎年楽しみにしています(^^)今年はどんな投稿に注目が集まったのでしょうか…
第5位からの発表です!

 

第5位「宇都宮西展示場モデルハウス3周年感謝記念「コボリマルシェ」開催!in 5/4(木祝)~6(土)」

今年は宇都宮西展示場モデルハウスが3周年でした。その感謝記念イベント「コボリマルシェ」の告知をたくさんの方に読んでいただけたようです。
こんなに大きなイベントを開催したのは数年ぶりでしたので、スタッフもとても楽しかったことを覚えています。お客さまも楽しみにしてくださっていたのだと思うと、うれしいですね(^^)

 

第4位「中今泉コンセプトハウス「兆」追っかけレポート⑥外観をお披露目!」

第4位にはコンセプトハウス「兆」の建築レポートがランクインしました。外観をお披露目した回ですね。
とても人気のコンセプトハウスで、オープン後の週末はご見学の方で連日盛況でした!
残念ながら今は見ることができませんが、小堀建設には他にもすてきなコンセプトハウスがたくさん!ぜひご見学くださいね。

▶コンセプトハウス・モデルハウス見学のご予約はこちらから

第3位「家事ラクな間取りのコツ~キッチン編~」

家事ラクな間取りのコツシリーズの、キッチン編が第3位に選ばれました。
家事の中心になるキッチンは家事ラク動線の要。皆さんの注目が集まるのも納得です!
間取りのコツをご紹介していますので、まだ読んだことのない方はぜひご覧くださいね(^^)

 

第2位「4/15(土)16(日)下野市「大きな土間のある平屋住宅」完成見学会のお知らせ【予約優先】」

第2位にはお客さま邸の完成見学会のお知らせがランクイン。リビングの土間スペースが便利な平屋で、とてもすてきな住まいでした。見学会もたくさんの方が参加され、大好評だったんですよ♪やはり平屋はここ数年根強い人気で、チェックされている方が多いようです。
お客さまから特別に期間限定でお借りした会場でしたので、残念ながら今は見ることができませんが、完成見学会は定期的に行っておりますのでぜひご参加ください!

完成見学会のご予約はこちらから

第1位「2023年 あけましておめでとうございます!!」

驚いたことに、第1位に輝いたのは新年のご挨拶でした!
たくさんの方が小堀建設のこの1年に注目してくださっていたのだと思うと、感慨深いです…!
こちらのブログにも書いてある通り、当社は今年、さらに新しいことに挑戦していく“進む”企業であったと自負しております!
来年も歩みを止めることなく、進んで参ります。

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。お客さまが興味をもってくださること、楽しみにしていらっしゃることが浮き彫りになったベスト5だったように思います。
来年も定期的に更新して参りますので、チェックしていてくださいね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です