4/15(土)16(日)下野市「大きな土間のある平屋住宅」完成見学会のお知らせ【予約優先】

こんにちは!栃木県にある注文住宅ハウスメーカー 小堀建設です。

来週末は下野市祇園にて、完成住宅見学会が行われます。約120坪のゆったりとした土地に建つ平屋建てのお家です。敷地の間口を最大限に利用してプランニングしました。
敷地を有効活用して家づくりをしたい方には特におすすめの見学会です。

日時:2023年4月15日(土)16日(日)9:00~18:00
場所:下野市祇園(ご予約いただいた方に詳細をお伝えします)
お申し込みはこちら

※ご予約をいただいた方優先でのご案内とさせていただきます。予約なしのご来場も可能ですが、時間帯によってはスタッフがご案内することができず、フリーでのご見学になってしまう場合もございます。あらかじめご了承ください。

こちらの会場の見どころは、リビングの土間スペースです。
リビング南側に設けられた土間スペースは、冬場は太陽からの熱を蓄える優れもの。ペットスペースとしても利用できる、安らぎの空間です。

大型ランドリースペースも見どころのひとつ。
大きなランドリースペースは脱衣室に隣接し、そのままウッドデッキに出ることもできます。家事動線が短くなり、生活がラクになる間取りです。

また、リビングの勾配天井や視界が抜けるように配置された窓など、お部屋を広く感じる工夫がたくさん!
昨今の電気代の値上がり対策として役立つ太陽光発電システムも搭載していますので、ご興味のある方はこの機会に実際にご覧いただき、疑問があればスタッフに遠慮なくご質問ください。

皆さまのお申込みをスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です