2023年 もっとも見られたインスタ投稿 ベスト5発表!!

こんにちは!栃木県にある注文住宅ハウスメーカー 小堀建設です。

いつも当社のブログやSNSをご覧いただきありがとうございます。
当社にはインスタアカウントがあることをご存知ですか?すてきな施工事例をピックアップして投稿しています。
実際にお客さまが建てた住まいを中心に紹介しており、等身大の家づくりのご参考にしていただけるアカウントです。
まだフォローいただいていない方は、ぜひこの機会にフォローをお願いします!

小堀建設インスタグラム(@kobori_construction)

今回は毎年恒例、1年のまとめとして「今年もっとも見られたインスタ投稿ベスト5」を発表していきます!!

「2023年もっとも読まれたブログ投稿ベスト5」はこちらから

第5位「さまざまな素材でコーディネートしたトイレ」

ホテルライクでおしゃれなトイレがランクイン!素材の組み合わせが秀逸な、唯一無二の空間です。こんなにおしゃれなトイレがわが家にあると思うとうれしくなりますね♪

第4位「清々しく開放感に満ちた吹き抜けリビング」

高窓から降り注ぐ光で明るく暖かな住まいが第4位。2階のお部屋とつながる室内窓がかわいい♪インテリアにもなってすてきですね(^^)

第3位「室内干しできるランドリールーム」

みんなの憧れランドリールームが第3位にランクインしました。
室内干しできるスペースがあると、梅雨時や寒さが厳しいとき、花粉が気になる季節などでも安心ですよね。アイアンバーがすっきりとおしゃれです。

第2位「勾配天井の広々リビング」

第2位に選ばれたのは平屋の住まい。
平屋でも勾配天井で縦の空間を活かせば、こんなに開放的!
平屋人気はまだまだ続きそうですから、施工例もたくさんの方に参考にしていただけそうですね。

第1位「落ち着いたコーディネートのLDK」

栄えある第1位に輝いたのは、ナチュラルカラーでコーディネートしたLDKでした!
実はこちらは第2位の住まいと同じお家。見る角度でまた印象が異なり、すてきですよね。
6月に完成見学会を行い、たくさんの方にご見学いただき、とても好評だったんですよ♪

当社ではお施主さまにご協力をいただき、完成見学会を定期的に行っています。等身大の家づくりを見ることができ、参考になると評判です(^^)

▶現在行われている見学会情報はこちらから

いかがでしょうか?昨年は外観の投稿が多く見られている傾向にありましたが、今年は内観、特にリビングが多かったようです。
家族が集う住まいの中心になるリビングは、こだわる方もやはり多いです!いろいろな施工事例をたくさんご覧になって、ご家族ならではのマイホームをつくってくださいね。

いつもインスタグラムやブログをチェックしてくださりありがとうございます。
来年もすてきな施工をご紹介していきますので、お楽しみに(^^)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です