2/25(土)26(日)栃木市「大きな土間続きのシューズクロークのある洋風住宅」完成見学会のお知らせ【完全予約制】

こんにちは!栃木県にある注文住宅ハウスメーカー 小堀建設です。

来週末は栃木市沼和田町にて、完成住宅見学会が行われます。大きな土間続きのシューズクロークが特徴的なお家です。
分譲地の中に建てられたお家ですので、土地の検討から始められている方には特におすすめの見学会です。広さの感覚をつかむためにも、ぜひご来場くださいね。

日時:2023年2月25日(土)26日(日)10:00~17:00
場所:栃木市沼和田町(ご予約いただいた方に詳細をお伝えします)
お申し込みはこちら

 

こちらの会場の見どころは、リビングとつながる和室です。
仕切りを閉めれば一室として使え、開け放てばリビングの一部として使用可能。より一層、空間の広がりを感じることができます。

小上がりのある主寝室も見どころのひとつ。小上がり部分に間接照明をとりつけ、大人っぽい空間になっています。

他にも、玄関から続く広々とした土間収納やファミリークローゼットなど、マイホームづくりの参考にしていただけるポイントがたくさん!
ぜひご家族でご見学ください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です