2/25(土)26(日)小山市「エコな暮らしを考えた洋風住宅」完成見学会のお知らせ【完全予約制】

こんにちは!栃木県にある注文住宅ハウスメーカー 小堀建設です。

今週末は小山市大行寺にて、完成住宅見学会が行われます。既存のお住まいからの建て替えで、大きな吹き抜けリビングが清々しいお家です。
太陽光発電+パッシブデザインエコな家にご興味のある方に特におすすめの見学会です。ぜひご参加ください!

日時:2023年2月25日(土)26日(日)10:00~17:00
場所:小山市大行寺(ご予約いただいた方に詳細をお伝えします)
お申し込みはこちら

こちらの会場の見どころは、大きな吹き抜けのあるリビング。高い位置にある窓から日光を取り入れるのでお部屋の隅々まで明るく、熱を蓄えます。
南面いっぱいに搭載した太陽光発電システムとの組み合わせで、より一層のエコな暮らしを実現。電気代の値上がりによって、太陽光発電システムや蓄電池への注目度が上がっている昨今、実際に体感できる見学会は貴重です。

ダイニング南側のサンルームも見どころポイントのひとつ。建物の一部としてサンルームを施工することにより、外観デザインを損ねることなく物干しスペースを確保することができました。

こだわりの素材にもご注目くださいね。

家づくりのヒントがたくさん詰まった完成住宅見学会。皆さまのお申込みをスタッフ一同心よりお待ちしております!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です