「とちぎ住宅フェア2022」に参加します! In 11/5(土)6(日)

こんにちは!栃木県にある注文住宅ハウスメーカー 小堀建設です。

今週末の土日に、宇都宮市ろまんちっく村で「とちぎ住宅フェア」が開催されます。
栃木県内最大の住宅イベントで、コロナ禍により2020年は中止、2021年はオンライン開催となりました。
今年は実に3年ぶりの対面での開催!当社も参加させていただきます。

「とちぎ住宅フェア2022」
日時:11月5日(土)9:30~16:00、11月6日(日)9:30~15:00
会場:宇都宮市ろまんちっく村(宇都宮市新里町254)

栃木県のホームビルダーがブースを出展し、家づくりの相談にのってくれます。
家づくりを始めたばかりでハウスメーカーを探している最中の方はもちろん、「いつかは…」と思っているけれどまだ具体的でないという方も、家づくりの最初の一歩にぴったりのイベントです。

子ども向けのキャラクターショーやパフォーマンスショー、お笑いライブなど、家族で楽しめるステージもたくさん!
豪華家電製品が当たるシールラリー抽選会も予定されています。
また、ベビー&マタニティ対象のスペシャルイベントや手づくりマルシェ、とちぎのグルメが集まるグルメステーションなどのコーナーもありますよ。

イベントを楽しみながら家づくりを進められる栃木県の住宅業界が一堂に集まるお祭りです!ぜひご家族でご参加ください。
小堀建設のブースにも遊びに来てくださいね♪

皆さまにお会いできることを楽しみにしています(^^)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です