11/28・29(土日)完成住宅見学会【完全予約制】のお知らせ

こんにちは!栃木県にある注文住宅ハウスメーカー 小堀建設です。

徐々に朝夕の寒さが厳しくなってきましたね。
特に栃木県は、早朝と日中の気温差が激しい土地柄なんですよ。
小堀建設の家は、昼のお日さまの暖かさを逃がさずに朝の冷え込みを緩和する、高気密高断熱パッシブデザイン

来週末は下野市小金井完成住宅見学会が行われます。
小堀建設のパッシブデザインを、ぜひ見学会で実際にご体感ください!

こちらの住宅の見どころは、家族の存在も「」の時間も大切に考えられた間取り
家族の気配を近くに感じながらも、つかず離れずの時間をすごすことができるように設計しました。

ウォルナット造作ダイニングテーブルと調和する落ち着いたコーディネートもすてきです。

また、屋内と屋外をつなぐ大きな土間空間はぜひご覧いただきたい施工!
土間をつくることのメリットなども見学会でご説明します♪

開催日:11/28(土)29(日)9:00~17:00
会場:下野市小金井
完全予約制】となります。ご予約はこちらからどうぞ!
https://www.kbr.co.jp/kengaku/

新型コロナウイルス感染対策について、お客さまに安心してご見学いただけるよう、
営業スタッフのマスク着用
建物内の定期的な換気、および各ドアノブやテーブルなどの随時アルコール消毒
を徹底してご案内させていただきます。
お客さまにおかれましても、ご来場の際はマスク着用・アルコール消毒液・除菌シート等の使用などのご協力をお願いいたします。
また、感染拡大防止のため、ご用意したお客さま用手袋の着用をお願いする場合があります。ご了承くださいませ。
安心・安全な見学会となるよう、精いっぱい配慮します!
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください(^^)
みなさまのご来場お待ちしております。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。