スタッフ紹介~営業部の白井慶昭です!

こんにちは!栃木県にある注文住宅ハウスメーカー 小堀建設です。

今回はスタッフ紹介
最近 断捨離に目覚めた、営業部の白井慶昭をご紹介します(^^)

氏名:白井 慶昭(シライ ヨシアキ)
所属:営業部 係長
入社:平成23年10月1日 中途

―――仕事への思いやこだわり、これだけは人に負けない!と思っていることを教えてください

早め早めの行動で、先延ばしにしないことです。家づくりの打合せを楽しくできるように心がけています。人に負けないと思っているところは、笑顔です。笑

―――座右の銘は?

「正直に生きる」です。

―――これまで施工した住宅で印象に残っているエピソードはありますか?

小堀建設に入社して、初めての注文住宅のお客さまです。
右も左もわからないなか、拙い住宅案内にお付き合いいただき、お昼ご飯を一緒に食べ、お客さまに会計もしていただいちゃいました。
とにかく、わからないなりに一生懸命お手伝いさせていただきました。当時、お客さまは私以上に住宅の知識があり、いろいろ教えてくれました。
今でも、ご自宅にお伺いさせていただいたときは、ついつい長居してしまいます。

―――小堀建設の長所って何でしょう?

お客さまと駆け引きをしないところです。
正直に向き合い、共にいい家をつくり上げるためだけにお手伝いさせていただいている感じです。
アットホームで、お客さまと業者という立ち位置ではありません。打ち合わせ中も笑いがあり、楽しい打合せができています。

―――お客さまに対して気をつけていること、心がけていることは?

レスポンスを早くするように心がけています。

―――社員の皆さんからどのように見られていると思いますか?

楽しい人・太っている人・顔がでかい人。笑

―――趣味は何ですか?

バスケ、スノーボード、ウォーキング、筋トレなど、太ってはいますが、体を動かすことは好きです。

―――将来、会社がどのようになっていくと思いますか?

地元密着を続けながらも、栃木県だけではなく、他県での実績を増やしていくと思います。

―――OBさまへのメッセージをお願いします

小堀建設を選んでいただきありがとうございました。
建てていただいてからが本当のお付き合いと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

―――これから出会うお客さまへメッセージをお願いします

小堀建設の家づくりをお伝えいたしますので、お気軽にお問い合わせください。
家づくりを楽しくしていきますので、よろしくお願いいたします。

―――ありがとうございました!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。