スタッフ紹介~営業部の渡邊駿一です!

こんにちは!栃木県にある注文住宅ハウスメーカー 小堀建設です。

今回は、スタッフ紹介。
上司や同僚はもちろん、OBさまからも信頼の厚い、営業部の渡邊駿一をご紹介します(^^)

氏名:渡邊 駿一(ワタナベ シュンイチ)
所属:営業部 主任
入社:2016年4月 新卒

―――仕事への思いやこだわり、これだけは人に負けない!と思っていることを教えてください
行動力がある方だとは思います。

―――座右の銘は?
「こちらが悪ければ、悪い人間が寄ってくる。こちらが信用することによって、信用される人間が生まれる」
本田宗一郎氏の言葉です。

―――これまで施工した住宅で印象に残っているエピソードはありますか?
お客さまに、「最終的に企業の安心感で会社を選びました」と言われたことです。

―――小堀建設の長所って何でしょう?
技術力と、お客さまに対して正直なところだと思います。

―――小堀建設が選ばれる理由は?
「本当に品質のよいものを安くご提供できている」
これに尽きると思います。

―――入社を決めたのはなぜですか?
自分が生まれ育った地元の企業という点がいちばん大きいです。

―――お客さまに対して気をつけていること、心がけていることは?
結んだ約束は必ず守ります。

―――子どものころの夢は何でしたか?
長距離のマラソン選手でした。

―――今の夢や目標を教えてください
より多くの人に小堀建設のよさを知っていただきたいです。

―――OBさまへのメッセージをお願いします
まずは当社を選んでいただいてありがとうございます。
なにか建物で困ったことがありましたら、いつでもご連絡ください。

―――これから出会うお客さまへメッセージをお願いします。
栃木県で住宅を建てることをお考えの方はぜひ、冷やかしでもいいので1度当社の建物を見てください。
見ていただければ当社のよさが分かっていただけると思います。

―――ありがとうございました!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。