8/1(土)2(日)完成住宅見学会【完全予約制】のお知らせ

こんにちは!栃木県にある注文住宅ハウスメーカー 小堀建設です。

まだまだ新型コロナウイルスへの警戒を怠れない日々が続きますね。
小堀建設ではマイホームの新築をお考えの方のために、8月も完全予約制での完成住宅見学会を行います!

今回の会場は、宇都宮市五代。小中学校やこども園からほど近い立地の会場となっています。

落ち着いた色味でまとまった重厚感のある寄棟屋根が特徴的な外観は、住宅地でもひときわ目立つ存在。

内観の見どころはなんといってもデコマドから家族の存在を感じられる、お施主さまこだわりの書斎です。
また、ファミリークロークに直結した、家事動線の考えられたランドリースペースは注文住宅ならでは!
吹き抜けのR壁や効果的に配置された照明にもぜひ注目してみてください。

開催日:8月1日(土)・2日(日)
場所:宇都宮市五代2丁目

完全予約制となっておりますので、ご来場ご希望の方はこちらからお申し込みくださいね。
https://www.kbr.co.jp/kengaku/

新型コロナウイルス感染対策について、お客さまに安心してご見学いただけるよう、
・営業スタッフのマスク着用
・建物内の定期的な換気、および各ドアノブやテーブルなどの随時アルコール消毒
を徹底してご案内させていただきます。

お客さまにおきましても、ご来場の際はマスク着用・アルコール消毒液・除菌シート等の使用などのご協力をお願いいたします。
また、感染拡大防止のため、ご用意したお客さま用手袋の着用をお願いする場合があります。ご了承くださいませ。
安心・安全な見学会となるよう、精いっぱい配慮します!

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください(^^)
みなさまのご来場お待ちしております。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。