東三島コンセプトハウス追っかけレポート④~「LIFE&_」オープンのお知らせin 9/16(土)17(日)~

こんにちは!栃木県にある注文住宅ハウスメーカー 小堀建設です。

那須塩原市東三島に建設しておりました「上質」「普遍的」「暮らしやすさ」をキーワードにしたコンセプトハウスが、ついに完成しました!
タイトルは「LIFE&_」。ただ暮らすだけじゃない、余白を大切にする豊かな生活をイメージさせますね♪
今回は見学会のご案内です。

日時:2023年9月16日(土)・17日(日)9:00~18:00(最終受付17:00)【予約優先制】
場所:栃木県那須塩原市東三島(詳細はご予約いただいた方にお伝えします)
お申し込みはこちら

事前のイベント予約でAmazonギフトカード3,000円分をプレゼント!
※小堀建設に初めてご来場のうえ、家づくりを検討している方
※前日までにご来場予約のうえ、ご来場いただいた方
※来場アンケートにお答えいただいた方
【ご注意】
※1世帯=1組様とし、1組様につき1回限りとなります
※Amazonギフトカード目的でのご来場はお断りいたします

■オープンに先駆けて、完成したコンセプトハウスをちょっとだけご紹介!

開放感たっぷりの吹き抜けリビング!
大きな高窓から降り注ぐ光で、隅々まで明るいLDKです。

ダイニングには多目的に使える造作カウンターを設置。
勉強に、仕事に、書類整理に、お裁縫に…
いつでも、だれでも使える汎用性の高さが使いやすさの秘訣です。

「玄関~土間収納兼用のシューズクローク~パントリー~キッチン」一直線の生活動線。
ベビーカーを土間収納に置き、パントリーに食材をしまいながらキッチン、リビングへ。
移動しながら収納もできることで、動きに無駄がなくスムーズです♪

室内干しできるランドリールームを完備。
花粉やPM2.5など、最近は晴れていても外干しを控えたい日が多いですよね。室内干しスペースがあるととても便利!帰りが遅くなる日も安心です。

華奢なアイアン手すりがおしゃれ!

3種類の外壁を貼り分けた外観も高級感がありすてきです。
木目調の軒天がナチュラルな雰囲気をプラス♪

東三島コンセプトハウスは、いわば「小堀の王道」とでもいうような、「小堀建設がよいと感じているもの、自信をもっておすすめできるもの」を詰め込んだコンセプトハウス。住まいづくりの参考にしていただける、居心地のよい上質な住宅です。
暮らしやすい家事動線や素材感など、ぜひ実際にご体感ください!
お申し込みお待ちしております(^^)

バックナンバー
「東三島コンセプトハウス追っかけレポート①~コンセプト発表~」
「東三島コンセプトハウス追っかけレポート②~外観がほぼ完成しました~」
「東三島コンセプトハウス追っかけレポート③~内観をご紹介します~」

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です