3/11(土)12(日) 中今泉コンセプトハウス「兆」完成見学会のお知らせ【完全予約制】

こんにちは!栃木県にある注文住宅ハウスメーカー 小堀建設です。

今回は、宇都宮市中今泉に新しくオープンしたコンセプトハウスの完成見学会のお知らせです。

日時:2023年3月11日(土)12日(日)9:00~17:00
場所:宇都宮市中今泉四丁目(ご予約いただいた方に詳細をお伝えします)
お申し込みはこちら

事前のイベント予約でAmazonギフトカード3,000円分をプレゼントしております
※小堀建設に初めてご来場のうえ、家づくりを検討している方
※前日までにご来場予約のうえ、ご来場いただいた方
※来場アンケートにお答えいただいた方
【ご注意】
※1世帯=1組様とし、1組様につき1回限りとなります
※Amazonギフトカード目的でのご来場はお断りいたします

■中泉コンセプトハウス「」の見どころ

木部をアクセントにした外観
2階を張り出した特徴的なフォルムと、外壁の仕上げに変化をつけた個性豊かなデザインです。

木質間に包まれる2階LDK
床はタモ(アッシュ)で仕上げました。窓からは外の景色が額縁のように切り取られます。

2方向の景色が楽しめるダイニング
LDKは一直線に並べずにL字型にデザインしました。ダイニングに2方向の窓が誕生し、外との一体感をより強く感じることができます。

他にも、スタイリッシュな玄関や、生活動線がスムーズな1階など見どころがたくさん。住宅街の中でも、別荘のようなくつろぎのある住まいです。
ぜひこの機会にご家族でご見学ください。
皆さまにお会いできることを心よりお待ちしております。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です