3/4(土)5(日)宇都宮市「古材をリユース活用した平屋住宅」完成見学会のお知らせ【完全予約制】

こんにちは!栃木県にある注文住宅ハウスメーカー 小堀建設です。

来週末は宇都宮市荒針町にて完成住宅見学会が行われます。古材をリユースした重厚感ある平屋建てで、リタイア後のセカンドライフにもぴったりのお家です。

日時:2023年3月4日(土)5日(日)10:00~17:00
場所:宇都宮市下荒針町(ご予約いただいた方に詳細をお伝えします)
お申し込みはこちら

 

こちらの会場の見どころは、古材をリユース活用した内装デザインです。
お住まいになっていたお家を新しく甦らせることで、これからも家族の思い出を紡いでいく唯一無二のお家となりました。

 

大谷石や無垢材など、自然素材も積極的に活用しています。既製品には出せない風合いや手触りを、ぜひ実物でご覧ください。
自然素材は古材との相性もよく、気品ある雰囲気を醸し出します。

 

ほかにも、談話スペースとしても活用できる大きな土間スペースや、電気代の値上がりで注目が集まる太陽光発電システムなど、家づくりのヒントがたくさん散りばめられたお家です。

 

こちらの会場が見学できるのは3月4・5日の2日間だけ!ぜひご家族でご覧ください。
皆さまのお申込みをスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です