11/26(土)27(日)那須塩原市東三島「ここからタウン」新規分譲地販売会開催!

こんにちは!栃木県にある注文住宅ハウスメーカー 小堀建設です。

今週末、那須塩原市東三島にて新規分譲地販売会が行われます。
「子育てのスタートは『ここから』『個々』の個性を『カラフル』に彩る街」をコンセプトに「ここからタウン」と命名されました!
学校や病院にも近い好立地で、コンセプト通り子育て世代にぴったりの分譲地です。
土地探しは実際に見るのがいちばん!小堀建設が自信をもっておすすめする土地です。ぜひこの機会にご家族でご覧ください。

日時:2022年11月26日(土)27日(日)9:00~17:00
場所:那須塩原市東三島(ご予約いただいた方に詳細をお伝えします)
お申し込みはこちら

ご来場いただいた方に「矢板市のりんご」をプレゼント!数に限りがございますので、ご予約はお早めに。

「ここからタウン」の魅力は、小学校・中学校ともに徒歩約10分圏内であること。スーパーマーケットや大学病院も近く、生活しやすい立地です。
全12区画あり、平均約80坪のゆとりある区画も子育て世代にはうれしい♪駐車スペースのほか、お庭もつくれます。

「ここからタウン」で土地や立地をご確認いただいた後は、那須塩原市石林に建つ平屋コンセプトハウス「TERASU」のご見学もおすすめ!

当社のモデルハウスをご見学いただくことで、マイホームづくりのイメージがさらにはっきりとしてきますよ。
同日のご見学をご希望の際は、お申し込み欄にその旨ご記入くださいね。

皆さまにお会いできることをスタッフ一同楽しみにしております。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です