宇都宮市江曽島町に新しい建売住宅を建てています!

こんにちは!栃木県にある注文住宅ハウスメーカー 小堀建設です。

小堀建設では、現在宇都宮市江曽島町の分譲地に新たな建売住宅を建設中です!
当社の家は「建売住宅」とはいっても、同じ間取り、似たような見た目の家がずらり…ではなく、一棟一棟設計士が敷地に合わせて図面を引き、暮らしやすい間取りをご提案しています。販売型コンセプトハウスといっても過言ではありません。
デザインはもちろん、性能も一級品です。

江曽島町に建てている家は家事動線に配慮した2階建て住宅。
LDKは大きな南面の窓に面しており、暖かな日差しがたっぷり入る明るいお部屋です。
リビングには畳コーナーも併設されており、子どものプレイスペースにぴったり。赤ちゃんのお部屋としても使え、子育て世代に最適な間取りです。

 

主寝室はセカンドリビングとしても活用できるほど広々としています。寝る前のひとときを夫婦でゆったりと過ごすのもいいですね♪
また、階段を上がった先の2階ホールには、お天気や時間などを気にせず物干しができる室内干しを設置しています。
悪天候のときはもちろん、共働きのため日中家を空けがちであるとか、夜に洗濯をする生活リズムの方にもおすすめです。

現代の平均的な生活スタイルを参考に生活動線をつくりながらも、ご家庭それぞれのスタイルにも合わせられるよう、フレキシブルに活用できる空間を設けています。

物件概要
面積
土地面積/204.06㎡(61.72坪)
延床面積/107.64㎡(32.50坪)
1階面積/57.96㎡(17.50坪)
2階面積/49.68㎡(15.00坪)
施工面積/111.78㎡(33.74坪)

交通
国道4号線・栃木街道

最寄り駅
東武宇都宮線江曽島駅まで2.3km / 車で6分

買い物
アピタまで1.2km / 徒歩15分

学区
小学校/横川西小学校まで1.2km / 徒歩15分
中学校/陽南中学校まで0.8km / 徒歩10分

価格
3,450万円(税込)

詳しくはこちらをご覧ください
完成が楽しみです!ご報告をまたこちらでさせていただきますので、チェックしていてくださいね。

 

また現在、宇都宮市茂原三丁目に平屋テイストの建売住宅が1棟販売中です。
詳しくはこちら

こちらはすぐにでもご見学いただけますので、ご興味のある方は申し込みフォームよりご予約をお願いします。

小堀建設自慢の建売住宅、ぜひご検討ください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です