リフォームも小堀建設におまかせ!コボリリノシアのご紹介

こんにちは!栃木県にある注文住宅ハウスメーカー 小堀建設です。

家は建ててからが長いおつき合い。小堀建設では、アフターメンテナンスやリフォーム、リノベーションにも力を入れています
どのくらい力を入れているかというと、小堀建設のリフォーム部門を飛び出して「株式会社コボリリノシア」という別会社を立ち上げたほどなんですよ!

 

使いやすい家事動線のLDKにリノベーション

・プラスαのご提案ができるプロフェッショナル集団
“リノ”ベーションとリフォームで笑顔と“シア”ワセを届けたい」という想いから名づけられたコボリリノシア。小堀建設のリフォームを一手に引き受けています。
お客さまとのご縁を大切に、新築時のうれしさや感動をリノベーションやリフォームという形でよみがえらせる会社です。
お客さまのお悩みの裏に隠れた想いを汲み取り、より暮らしやすくするためのプラスαのご提案をするよう心がけています。

 

築96年の大谷石の蔵が、カフェ併用ハチミツ店に変身!

・リフォーム・リノベーションは建てた会社で行うのがいちばん!
小堀建設はOBさまを大切にする会社です。建ててから何十年とおつき合いさせていただいています。
新築から定期点検まで担当させていただいていますので、いわばお家のカルテを保管しているようなもの。お家の状態を知り尽くしており、メンテナンスはもちろんリフォームやリノベーションも最適な方法をご提案できます。
当社は社歴50年を誇る地場ハウスメーカーで、頼れる職人さんもたくさん存じていますし、価格も適正です。OBさまにとっては、はっきりいって「当社で行わない理由はない」といっても過言ではないです!

実際にたくさんのOBさまよりご依頼をいただき、「新築を担当してくれた職人さんがとても丁寧だったから、またその方にお願いしたい」というご要望をいただくことも。
ご自宅にお伺いすると、20年・30年経ってもとても大切に住まわれているOBさまが多いことに驚かされますが、OBさまと同じくらい建てた家のことを大切に思っているのが小堀建設であり、その小堀建設の想いを受け継いで、よりよいリフォームを手掛けているのがコボリリノシアなのです。

 

商業施設の一角がかわいらしいアイスクリーム屋さんになりました

・他社で建てた建物のリフォームも承ります
上述したように、建物のメンテナンスやリフォームは建てた会社で行うのがいちばんです。とはいえ、そうできない事情もありますよね。
例えば、価格がびっくりするほど高かったり、すでに会社をたたまれていたり、相談しても多忙を理由になかなか話が進まなかったり……。
そんなときはコボリリノシアにご相談ください。OBさま同様適正価格で承りますし、専任メンバーがいますから対応も迅速です。
永く住み続けるなかで家のメンテナンスはどうしても必要になってきますし、リフォームは急を要する場合もありますが、これまで5,000棟以上もの家や店舗を手掛けてきた当社ならではのチームワークでご希望の先をいくご提案をさせていただきます。

住宅・店舗・マンションのリフォーム・リノベーションはもちろん、「中古住宅を購入して自分好みのお家にリノベーションしたい!」というお客さまには物件探しからお手伝いいたしますので、ぜひご相談くださいね。

インスタグラムでも施工事例をご紹介しておりますので、ぜひフォローをお願いします♪

最後に、4/16(土)17(日)宇都宮市内でコボリリノシア シークレット見学会を開催します。シークレットなので内容は直接お問い合わせください。
DIY好きな方、必見ですよ!

みなさまのお問い合わせ心よりお待ちしております。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。