お客さまの声~鹿沼市Sさま~

こんにちは!栃木県にある注文住宅ハウスメーカー 小堀建設です。

今回は、お客さまの声
小堀建設で注文住宅を建てたお施主さまに、マイホームづくりのきっかけ実際に住んでみてのご感想など、生のお声を聴かせていただきます。

お話を伺ったのは、鹿沼市Sさまです。
お知り合いのご紹介で小堀建設を知ってくださったSさま。モデルハウスをご見学いただき、完全自由設計ができること、坪単価が高くないこと、担当スタッフの親切・丁寧な対応をご評価いただき、当社での家づくりを決めてくださいました。


―――どのようなきっかけで家を建てようと思いましたか?

バリアフリーの家を建てようと思ったこと、また、家族が多いので二世帯住宅にしたいと考えたことがきっかけです。

―――家づくりのテーマはありますか?
重厚感のある落ち着いた家です。

――間取りやデザインで特にこだわったポイントは?
みんなが集まれる広いリビングと、車いすが通れるように廊下やトイレを広くしました。


―――家づくりで不安はありましたか?

税金関係には不安がありました。

―――できあがっていく家を見て思ったことはありますか?
理想が現実になっていくところを毎日楽しみ
に見ていました!

―――スタッフの対応はいかがでしたか?
打ち合わせでは親身になって私たちの要望を聞いてくれました。また、変更したときも快く対応してくれました。感謝の気持ちでいっぱいです。


―――家ができあがってどう思われましたか?

思っていた通りの重厚感のある家ができました!

―――完成した家に住んでみてのご感想をお聞かせください
とても暖かく、住みやすい家ができました。
スタッフの皆さん、大工さん、ありがとうございました。
私たちのわがままを聞いていただき、短期間ですてきな家を完成させてくださり、感謝申し上げます。これからも末永いおつき合いをよろしくお願いいたします。

 

――Sさま、ありがとうございました!

理想通りの家ができたとのこと、スタッフ一同うれしく感じています!断熱効果が高いので、とても暖かいですよね(^^)
こちらこそ、末永いおつき合いをよろしくお願いいたします。

 

以上、お客さまの声をお届けしました!
次回もお楽しみに♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です