【施工事例】高級感のあるモノトーンの家~前編~

こんにちは!栃木県にある注文住宅ハウスメーカー 小堀建設です。

今回は施工事例
前編・後編に分けて、矢板市・KさまのOnlyoneの家をご紹介していきます!

Kさまがマイホームを新築されるのは、ご両親がお住まいになる母屋の敷地内。
そのため土地に限りがあることと隣家が近いことに関して、当初からご相談を受けていました。
幸いにも日当たりがとてもよく、日照に関しては問題なし!

プライバシーを守る工夫のひとつとして、ハイサイド窓をご提案しました。

また、ランドリールームで洗濯物を中干しできるので、周囲の視線が気になりません

ブラックがかっこいいガルバリウムの外観は、お施主さまのこだわり。
「シンプルで質のいいものを」というご要望を実現した、スタイリッシュなデザインです。

バイクを置くためのスペースもしっかり確保。

玄関を入ると、壁に映る照明が美しい玄関ホールが広がります。

お打ち合わせの回数を重ね、Kさまのご希望をしっかりとヒアリングし、当社からのご提案もじっくりご検討いただきました。
細かいところまできちんと話し合って確認したことで、全体的にご満足いただける仕上がりとなりました(^^)

後編では、徹底的にお打ち合わせした、Kさまこだわりのモノトーンの内観をご覧いただきます!
お楽しみに♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。