2/23(金祝)~3/17(日)矢板市「家事×育児×趣味。楽しみながらスムーズに暮らす家」見学会のお知らせ

こんにちは!栃木県にある注文住宅ハウスメーカー 小堀建設です。

矢板市木幡に、スムーズな家事動線とひとり時間を楽しむ趣味部屋が充実した住まいが完成しました。お施主さまにご協力いただき、モニターハウスとして公開させていただくことになりました!
実際にお客さまが建てられた等身大の住まいは、家づくりの参考になること間違いなし。ぜひご家族でご参加ください。

日時:2024年2月23日(金祝)~3月17日(日)9:00~18:00(最終受付17:00)【予約優先制】
場所:矢板市木幡(詳細はHPをご覧ください)
詳細・お申し込みはこちら

事前のイベント予約でAmazonギフトカード3,000円分をプレゼント!
※小堀建設に初めてご来場のうえ、家づくりを検討している方
※前日までにご来場予約のうえ、ご来場いただいた方
※来場アンケートにお答えいただいた方
【ご注意】
※1世帯=1組様とし、1組様につき1回限りとなります
※Amazonギフトカード目的でのご来場はお断りいたします

「家事×育児×趣味。楽しみながらスムーズに暮らす家」見どころ

・大型エントランスクローク

※画像はイメージです

ロードバイクやスノーボードなどの収納兼メンテナンススペースになる大型エントランスクローク。アウトドアの趣味をお持ちの方は必見です。
雨に濡れずに家の中に入ることができる、駐車場から玄関へのスムーズな動線にもご注目ください。

・家事×育児のラクラク動線

※画像はイメージです

ランドリールーム&脱衣室~和室へ通り抜けることができ、入浴後の子どもの着替えをスムーズに。家事と育児の両方がラクになる、考え抜かれた家事ラク動線です。
また、奥さまこだわりのキッチンも見どころのひとつ。ストレートダイニングで配膳ラクラク。使い勝手のよさに加え、家族とのコミュニケーションもとりやすい団らんの間取りです。

・書斎兼ゲーム部屋

※画像はイメージです

趣味に仕事に大活躍の書斎兼ゲーム部屋。誰にも邪魔されずに仕事に集中でき、ゲームも満喫できる、ひとり時間を楽しむ空間です。
家族団らんの時間とひとりでゆったり過ごす時間、どちらも大切にした住まいです。

モニターハウスとして公開できるのは2/23(金祝)~3/17(日)の間です。平日もご見学いただけますので、土日はお仕事でなかなか完成見学会に足を運べない方も、ぜひこの機会にご参加ください!
皆さまのお申し込みをスタッフ一同心よりお待ちしております(^^)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です