小山市駅南町コンセプトハウス建築レポート②外観のお披露目までもう少しです!

こんにちは!栃木県にある注文住宅ハウスメーカー 小堀建設です。

現在、小山市の駅南町に新しくコンセプトハウスを建築しています!
完成は来年4月の予定です。それまで進捗をレポートしてまいりますので、お家ができあがっていく様子をぜひご覧ください(^^)

▶「小山市駅南町コンセプトハウス建築レポート①コンセプト」はこちらから

今回は進捗をご報告!外観がもう少しでできあがります。

 

 

ゆるやかに流れる屋根が特徴的な「灯影の家」。足場があるのでまだはっきりとしませんが、道路に面している側は窓が少なく、庭に向いている側は大きな窓がついているのがおわかりになるでしょうか?
プライバシーを守りながら、開放感も得ることができる窓配置です。

 

玄関ポーチは深い軒下になっているので、雨の日も安心。子どもの三輪車や自転車も置いておけそうです。

 

建築中の建物を見て、小堀建設のことを知ってくださる方がたくさんいらっしゃいます。すてきな家が建つと、「どこのハウスメーカーだろう?」って気になりますよね。マイホームを検討されている方は、特にそうだと思います。
小堀建設では、タイミングにもよりますが、ご要望があれば建築中の現場で構造見学もしていただけます。ご希望の方はご相談くださいね。

次回の進捗報告では、少し内装もお見せできるかもしれません!お楽しみに(^^)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です