1/27(土)・28(日)「薪ストーブの優しい暖かさに包まれる平屋の住まい」見学会のお知らせ

こんにちは!栃木県にある注文住宅ハウスメーカー 小堀建設です。

高根沢町西高谷に、薪ストーブの優しい暖かさが心地よい平屋の家が完成しました。お施主さまにご協力いただいて、完成見学会を開催します。
勾配天井の広々としたLDK、たっぷりのファミリークローゼット…見どころたっぷりの等身大の住まいです。ぜひご家族でご参加ください(^^)

日時:2024年1月27日(土)・28日(日)9:00~18:00(最終受付17:00)【予約優先制】
場所:高根沢町西高野(詳細はHPをご覧ください)
詳細・お申し込みはこちら

事前のイベント予約でAmazonギフトカード3,000円分をプレゼント
※小堀建設に初めてご来場のうえ、家づくりを検討している方
※前日までにご来場予約のうえ、ご来場いただいた方
※来場アンケートにお答えいただいた方
【ご注意】
※1世帯=1組様とし、1組様につき1回限りとなります
※Amazonギフトカード目的でのご来場はお断りいたします

■「薪ストーブの優しい暖かさに包まれる平屋の住まい」見どころ

・勾配天井で開放感たっぷりなLDK

※画像はイメージです

広々としたLDKは勾配天井で縦の空間を活かし、開放感たっぷり。
薪ストーブのじんわりとした優しい暖かさが、広いスペースをまんべんなく包み込みます。
南面には大開口窓を設置しました。陽射しをたくさん取り込むことができ冬でも室内はポカポカ。高気密・高断熱で、夜まで暖かさをキープします。

・LDKとひとつながりのタタミコーナー

※画像はイメージです

LDKには畳コーナーを併設して、空間をさらに広く感じられるよう工夫しました。子どものプレイスペースとして、来客用のお部屋として、フレキシブルに使えるコーナーです。

・大容量のファミリークローゼット

※画像はイメージです

家族みんなの洋服をしまっておける大容量のファミリークローゼット。一カ所で管理できることで、モノと時間のムダを減らします。
スムーズで暮らしやすい生活動線にもご注目ください。

こちらの住宅をご覧いただけるのは1/27(土)28(日)の2日間だけ!ぜひこの機会をお見逃しなく(^^)
皆さまのお申し込みをスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です