1/20(土)~28(日)「平屋で叶える機能的でモダンな暮らし」モニターハウス見学会のお知らせ

こんにちは!栃木県にある注文住宅ハウスメーカー 小堀建設です。

宇都宮市今宮に、流れのよい生活動線で暮らしやすい平屋の住まいが完成しました。お施主さまにご協力いただいて、特別にモニターハウスとして期間限定で公開します。
スムーズな動線や平屋のお家にご興味のある方は必見!ぜひご家族でご参加ください(^^)

日時:2024年1月20日(土)~28日(日)9:00~18:00(最終受付17:00)【予約優先制】
場所:宇都宮市今宮(詳細はHPをご覧ください)
詳細・お申し込みはこちら

事前のイベント予約でAmazonギフトカード3,000円分をプレゼント!
※小堀建設に初めてご来場のうえ、家づくりを検討している方
※前日までにご来場予約のうえ、ご来場いただいた方
※来場アンケートにお答えいただいた方
【ご注意】
※1世帯=1組様とし、1組様につき1回限りとなります
※Amazonギフトカード目的でのご来場はお断りいたします

モニターハウス「平屋で叶える機能的でモダンな暮らし」見どころ

大空間の開放的なLDK

 

約20帖の広々としたLDKは、全室南向きの明るく暖かな空間。大開口の掃き出し窓を設置して、外とのつながりをもたせました。自然と共に暮らすパッシブデザインの住まいです。
リビングは和室と隣接しています。全開放の引き込み戸で仕切っているので、扉を開放すればリビングとひとつながりの空間として使用可能。視界が開け、ますます開放的に。扉を閉めれば一室として使用できるフレキシブルさも魅力です。

・プライベート空間を確保しながらも流れのよい生活動線

主寝室・水廻り・ファミリークローゼットはキッチンの西側に配置。人が集うLDKとプライベート空間を明確に分けながら、流れのよい生活動線をつくりました。
また、和室とファミリークローゼットをつなげることにより、「水廻り~ファミリークローゼット~和室~リビング~ダイニングキッチン~水廻り」の回遊動線も確保しています。

・空間を彩りつながりをもたせるデコマド

エントランスとLDK、書斎とLDKの間にデコマド(室内窓)を設置。空間につながりをもたせてコミュニケーションをとりやすくしてくれます。インテリアのアクセントにもなり、おしゃれ♪

すっきりモダンな外観にもご注目ください。
こちらのモニターハウスを見られるのはこの期間だけ!ぜひこのチャンスをお見逃しなく。
皆さまのお申し込みをスタッフ一同心よりお待ちしております(^^)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です