2/24(土)・25(日)宇都宮市「高低差で変化をつけた開放感たっぷりの吹き抜けの家」見学会のお知らせ

こんにちは!栃木県にある注文住宅ハウスメーカー 小堀建設です。

宇都宮市宝木に、高低差で変化をつけた開放感たっぷりの吹き抜けの家が完成しました。お施主さまにご協力いただき、2日間限定で完成見学会を開催します。
実際にお客さまが建てられた等身大の住まいは、家づくりの参考になること間違いなし!ぜひご家族でご参加ください。

日時:2024年2月24日(土)・25日(日)9:00~18:00(最終受付17:00)【予約優先制】
場所:宇都宮市宝木(詳細はHPをご覧ください)
詳細・お申し込みはこちら

事前のイベント予約でAmazonギフトカード3,000円分をプレゼント!
※小堀建設に初めてご来場のうえ、家づくりを検討している方
※前日までにご来場予約のうえ、ご来場いただいた方
※来場アンケートにお答えいただいた方
【ご注意】
※1世帯=1組様とし、1組様につき1回限りとなります
※Amazonギフトカード目的でのご来場はお断りいたします

 

■「高低差で変化をつけた開放感たっぷりの吹き抜けの家」見どころ

高低差で変化をつけたLDK

広々とした開放感たっぷりのLDK。間延びしないよう、高低差で変化をつけています。
立体的な空間構成を意識し、空間を広く使いながらもメリハリのついた、居場所がたくさんあるLDKです。

さらに小上がりの和室を併設して、空間をますます広く感じながらも、高さでメリハリをつけています。子どものプレイスペースとして、来客用のお部屋として、フレキシブルに使えるコーナーです。

 

適度なこもり感が居心地のよいPIT書斎

LDKとつながりながらも、1段下げることで別空間に。LDKを仕切らずに広く使いながら、適度なこもり感のある居心地のよい書斎です。階段の有効活用にも。

 

開放感に満ちた吹き抜け

縦の空間を広く活用した大きな吹き抜けリビング。2階との距離が近くなり、家族のコミュニケーションが取りやすい間取りです。

吹き抜けに面したスタディーコーナーは家族の気配を感じながらも集中できる、適度なつながりが心地よい場所です。

こちらの会場をご見学いただけるのは、2/24(土)と25(日)の2日間だけ。ぜひこの機会をお見逃しなく!
皆さまのお申し込みをスタッフ一同心よりお待ちしております(^^)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です