CRTハウジング宇都宮西展示場モデルハウス「OLGA」をご紹介!

こんにちは!栃木県にある注文住宅ハウスメーカー 小堀建設です。

今回は、当社自慢の宇都宮西展示場モデルハウス「OLGA(オルガ)を改めてご紹介します。

心地よい暮らしを、ここから」がコンセプトのモデルハウス「OLGA」シリーズ。宇都宮西OLGAのもっとも大きな特徴は、ナチュラルでまとめた高級感ある空間と、インダストリアルでスタイリッシュな空間の2種類を味わえるところです。

家づくりを考え始めたばかりで、お好みのテイストや間取りを模索中の方はもちろん、二世帯住宅を検討されている方にもぜひご覧いただきたいモデルハウスです。

LDKの内装コーディネートの要は大きなR壁。凹凸のある壁が空間に動きを生み出し、ナチュラルな落ち着いた雰囲気の内装にリズムを感じさせます。
キッチンと横並びのストレートダイニングは、配膳ラクラクな家事ラク動線です。

 

ダイニング横にはママの隠れ家みたいな家事コーナーを併設。
家事の合間に子どもの連絡物をチェックしたり、繕いものをしたり、お仕事をしたり…
専用の場所があると、作業の途中で席を立つときにいちいち片付けなくて済むのもいいですよね。

 

ダイニングキッチンから見た風景。テレビボードの向こう側は玄関ホールになっており、壁の一部を木格子にすることで空間の広がりを感じられるようになっています。

 

矩折れ階段の下を1段下げ、ワークスペースとして有効活用しています。こちらは、例えばタイル床にしてペット専用スペースにしてもOKですし、クッションフロアにして子どものプレイスペースにしてもいいですね。
階段下工夫次第で有効活用できる多目的スペースです。

 

隣の畳コーナーは仕切ることができるので、玄関から直接お客さまをお通しする客間として利用できます。
随所に和の技術が施されており、見ごたえたっぷりな空間です。

 

階段を上がった先には、1階とは雰囲気の異なるスタイリッシュな空間が広がります。
吹き抜けに開く室内窓は、空気を循環させ光を通過させるために取りつけたのはもちろんのこと、デザイン性も高めています。

 

ウォークインクローゼット完備の寝室は、専用の洗面台も備えたホテルライクな空間。ワークスペースになる机もあり、まさにホテルのような充実ぶりです。
非日常感が日々の疲れを癒してくれます。

 

子ども部屋シンプル&ナチュラルでかわいらしく。ロフトもついており、収納にも困りません。

 

バスルームやトイレなどの水廻りも、間接照明を効果的に用いたホテルライクな雰囲気です。

 

リビングと掃き出し窓でつながるウッドデッキではさまざまな楽しみ方ができます。
家の外と中をつなげ、自然を取り込むパッシブデザインのひとつです。

 

現代的でありながら重厚感のある外観にもご注目ください。

間取りの使い勝手のよさや素材感は、実際にご体感いただくのがいちばん!
宇都宮西展示場モデルハウス「OLGA」はいつでもご見学可能ですので、ご興味のある方はぜひ一度ご覧ください。

見学のお申し込みはこちらから

皆さまのご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です