12/10(土)11(日)宇都宮市・さくら市 2棟同時 完成住宅見学会のお知らせ【完全予約制】

こんにちは!栃木県にある注文住宅ハウスメーカー 小堀建設です。

来週末は宇都宮市竹下町さくら市氏家にて、2棟同時に完成住宅見学会が行われます。それぞれ異なるタイプの会場で、見ごたえたっぷり!
午前と午後にそれぞれご見学されてもよし、ご興味のある会場のみもよし。
冬の見学会は、当社自慢の断熱性能をご実感いただくのにぴったりです!
ご家族でお出かけがてら、ぜひご来場ください。

日時:2022年12月10日(土)11日(日)9:00~17:00
場所:お手数ですがそれぞれお申し込みください。2棟ともお申し込みの方はその旨お伝えください。
宇都宮市竹下町(ご予約いただいた方に詳細をお伝えします)
お申し込みはこちら

さくら市氏家(ご予約いただいた方に詳細をお伝えします)
お申込みはこちら

・宇都宮市竹下町会場

宇都宮市竹下町会場の見どころは、開放感ある大きな吹き抜けリビングダブル断熱仕様の高性能住宅で、家全体がポカポカです。見学会では断熱性能の高さにぜひご注目ください。

光がたっぷり降り注ぐLDKの他にも、書斎、納戸、シューズクローク、ランドリールームなど、たくさんのほしい!が詰まった夢の家です。

スクエア型シックでモダンな外観もぜひお近くでご覧ください!広々としたウッドデッキが、家族の楽しい時間を想像させますね。

・さくら市氏家会場

さくら市氏家会場は、ワンフロアで生活のすべてが完結する平屋建て!コンパクトな動線が快適な暮らしをお約束します。

一段下がったピットリビングスタイルの間取りも、ぜひご体感いただきたいポイントのひとつ。天井を高く感じさせることで、空間全体を広々と演出します。

ファミリークロークやランドリールーム、玄関ホール併設の手洗い器など、生活重視の家事動線も魅力です。

間取りを反映したオリジナリティあふれる外観も見どころポイントのひとつです。

こちらの2棟を見学できるのは、12/10(土)11(日)の2日間だけ!
ぜひこの機会をお見逃しなく。

皆さまのお申込みをスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です