1/22(土)23(日)さくら市 完成住宅見学会のお知らせ【完全予約制】

こんにちは!栃木県にある注文住宅ハウスメーカー 小堀建設です。

 

年が明けて2週間が経とうとしていますね。ようやくお正月気分が抜けてきたころでしょうか。
来週末は今年最初の完成住宅見学会が行われます!
マイホームづくりを検討し始めたばかりの方も、年末の忙しさで中断されていた方も、すてきな完成住宅を見学して一歩進んでみませんか♪

 

日時:2022年1月22日(土)23日(日)9:00~17:00
場所:さくら市狹間田(ご予約いただいた方に詳細をお伝えします)
お申し込みはこちら

さらに!新年特別抽選イベントの開催が決定しました!

2021年1月から2月までの完成住宅見学会イベントへ見学予約された方に、豪華賞品が抽選で当たります\(^o^)/

A賞:TESCOMスティックブレンダー(1名様)
B賞:De’Longhi アイコナ電子カフェケトル(1名様)
C賞:BRUNO コンパクトホットプレート(1名様)
D賞:BALMUDA オーブントースター(1名様)

詳細は営業担当または会場スタッフまで!
※抽選への応募は、期間中に何回イベントにお越しいただいても一家族様1回とさせていただきます。ご了承ください。


こちらのお宅の見どころのひとつが、ALC板の外壁
ALC板とは軽量気泡コンクリート建材のことで、火に強い、有害物質を使わない、丈夫などなどの長所いっぱいの外壁材です。
堂々とした佇まいがすてきですね。


全体的に優しい色合いでまとめられた、落ち着きのあるインテリアです。
洋風建築ですがところどころに和の技術が使われており、どこか懐かしい雰囲気。


回遊性のあるダイニングキッチンが家事ラクな動線です。


ピアノ室もあります。音楽をされる方は必見です!


ほっと落ち着く伝統的な真壁和室は、掘りごたつで足が延ばせてお年寄りもラクラク。

新型コロナウイルス感染対策についてお客さまに安心してご見学いただけるよう、

・営業スタッフのマスク着用
・建物内の定期的な換気、および各ドアノブやテーブルなどの随時アルコール消毒

を、徹底してご案内させていただきます。
お客さまにおかれましても、ご来場の際はマスク着用・アルコール消毒液・除菌シート等の使用などのご協力をお願いいたします。

安心・安全な見学会となるよう、精いっぱい配慮します!
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください(^^)
みなさまのご来場お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です