初の試み!感謝祭!!

みなさま
こんにちは

だいぶごぶさたしてしまいました。。。

実はかねてより準備を重ねて参りました
小堀建設初の試み
『小堀建設感謝祭』を6月10日に行いました!

パチパチパチ

天候は雨w

創業45年、初めてのイベント!雨www!!

もってますねぇ
いいですねぇ

それでもたくさんの方に来ていただきました。

当日はイベントも盛りだくさん!
太鼓の演奏や、バルーンアートのクリオーネさん
手品師のマジック宮さん、そしてあの雷様剣士まで!

その他にも
木工体験や建前体験などたくさんのイベントをやらせて頂きました。

建前体験はさすが大工さん
出来上がるまでがめちゃくちゃ早かったです!

この段階から…


この段階まで
15分かからなかったんじゃないかというくらい!

人間ってすごいなぁ。

ちなみにまくときは
一番社長がはしゃいでいました(画像中央)。

 

 

雨は降っていましたが、
来て下さった方から『楽しかったよ』『またやってね』
こんな声をかけていただけるだけで、本当に幸せでした。

協力してくれた社員のみんなや協力業者の方々もいい笑顔で
動いてくれていました。

やってよかった
そう思えるイベントでした!

もしかしたら
またやるかもしれないので
その時は晴れでお願いします、神様!

 

では、おしまい。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です