横倉新田コンセプトハウス「Pilvi」見学会のお知らせ in 3/16(土)・17(日)

こんにちは!栃木県にある注文住宅ハウスメーカー 小堀建設です。

横倉新田コンセプトの名前は「Pilvi(ピルヴィ)」。フィンランド語で、「雲」という意味です。軽さや柔らかさを感じさせる、すてきな名前ですよね(^^)
今回は「Pilvi」の見学会のご案内です。ぜひ実際にご覧になって、家事動線に優れた間取りやジャパンディスタイルの落ち着いた雰囲気をご実感ください♪

日時:2024年3月16日(土)・17日(日)9:00~18:00(最終受付17:00)【予約優先制】
場所:小山市横倉新田(詳細はHPをご覧ください)
詳細・お申し込みはこちら

事前のイベント予約でAmazonギフトカード3,000円分をプレゼント!
※小堀建設に初めてご来場のうえ、家づくりを検討している方
※前日までにご来場予約のうえ、ご来場いただいた方
※来場アンケートにお答えいただいた方
【ご注意】
※1世帯=1組様とし、1組様につき1回限りとなります
※Amazonギフトカード目的でのご来場はお断りいたします

横倉新田コンセプトハウス「Pilvi」見どころ


・家事が気にならない開放感あふれるリビング

LDKは勾配天井で広々とした空間でありながら、ダイニングキッチンとリビングにメリハリがついており、リビングでは家事を気にせずにゆったりと過ごすことができます。

・いってきます・ただいま動線

玄関から直接洗面室にアクセスすることができ、帰宅後の手洗い・うがいの習慣化に役立ちます。ウイルスや花粉をリビングに持ち込まない、家族の健康を守る動線です。
玄関の空間の広がりもすてきです♪

・1階に配置した寝室

寝室を1階に配置することで、生活が1階で完結する間取りに。年齢を重ねても暮らしやすい、将来を見据えた設計です。

・2階の畳フリースペース

2階には多目的に使用できるフリースペースをつくりました。畳の質感が心地よい、くつろぎの空間です。リビングとの距離も近く、家族の存在を感じながらそれぞれの時間を過ごせます。

内装はジャパンディで統一。和と北欧をミックスしたインテリアスタイルで、シンプルで落ち着いた雰囲気が特徴です。
和風とも北欧スタイルとも異なる、洗練されたデザインをお楽しみください(^^)

見学会は3/16(土)17(日)の週末ですが、別の日もご見学可能ですので、「平日がいい」「別の週末なら空いている」という方はご相談くださいね。

お申し込みお待ちしております!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です