12/16(土)17(日)小山市鏡「回遊動線で暮らしやすい 互いの生活を大切にする二世帯住宅」見学会のお知らせ【予約優先】

こんにちは!栃木県にある注文住宅ハウスメーカー 小堀建設です。

小山市鏡に、上下分離型の二世帯住宅が完成しました!1階の親世帯は2LDK、94.85㎡(28.63坪)、2階の子世帯は3LDK+ロフト、112.17㎡(33.86坪)、延べ207.02㎡(62.49坪)。どちらも行き止まりのない回遊動線を意識した間取りで、スムーズな生活動線が魅力です。

実際にお客さまが住まう等身大の家は、家づくりの参考にしていただけること間違いなし!ぜひご家族でご覧ください。

日時:2023年12月16日(土)17日(日)9:00~18:00(最終受付17:00)【予約優先制】
場所:小山市鏡(詳細はHPをご覧ください)
詳細・お申し込みはこちら

事前のイベント予約でAmazonギフトカード3,000円分をプレゼント!
※小堀建設に初めてご来場のうえ、家づくりを検討している方
※前日までにご来場予約のうえ、ご来場いただいた方
※来場アンケートにお答えいただいた方
【ご注意】
※1世帯=1組様とし、1組様につき1回限りとなります
※Amazonギフトカード目的でのご来場はお断りいたします

■「回遊動線で暮らしやすい 互いの生活を大切にする二世帯住宅」見どころ

・1階・親世帯、2階・子世帯の上下分離型二世帯住宅

1階に親世帯、2階に子世帯が住まう上下分離型の二世帯住宅。どちらもLDKは行き止まりのない回遊動線で、毎日の家事がスムーズです。
それぞれの生活を尊重する、二世帯住宅をご検討中の方は必見です。

・開放感たっぷりのアウターリビング

2階・子世帯の住まいは、吹き抜けのような大きな勾配天井のLDKが特徴。リビングは広々としたバルコニーとつながり、フルオープンのサッシを開け放てばアウターリビングにもなります。2階リビングだから人目が気にならないところも◎!

・勝手口兼用の大型パントリー
勝手口兼用の大型パントリーは農家さんならではの設計アイデア。汚れてもお掃除しやすく、たくさん収納できる便利スペースです。

・高級感のある素材のご提案

鉄骨階段や石張りの壁、大谷石、無垢床など、各所にアクセント的に高級感のある仕上げ素材を用いています。特に玄関ホールは贅沢な空間です。

・こだわりの屋根形状

大容量の太陽光パネルを搭載するため、屋根形状には特に配慮しています。また、しっかり軒を出し、春夏秋冬の陽射しに対応するパッシブデザインです。

他にも、こだわりの造作やロフトのある寝室など、見どころたくさん!
こちらの会場が見学できるのは12/16(土)17(日)の2日間だけ!ぜひこの機会をお見逃しなく。
皆さまのお申し込みをスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です