【50棟限定】創立50周年記念!太陽光発電システム50%オフキャンペーン

こんにちは!栃木県にある注文住宅ハウスメーカー 小堀建設です。

小堀建設は地元密着企業として、地元を愛し、地元の方に支えられ、半世紀が経ちました。
この度、創立50周年を記念して、太陽光発電システム50%オフキャンペーンを実施中です!!

【キャンペーン概要】
実施期間:2023年10月1日(日)~2024年1月31日(水)
内容:上記期間中、新築注文住宅をご契約のお客さまに、太陽光発電システム(10kWまで)を50%オフの価格でご提供します
対象:期間中に新築注文住宅をご契約された方(50棟限定)
※他のキャンペーンとの併用はできません

【本キャンペーンの魅力】
・太陽光発電システムが10kWまで割引対象
小堀建設がおすすめしている1軒に対する太陽光発電の容量は、4~7kW。今回のキャンペーンは10kWまでを対象としていますので、二世帯住宅でも電力消費を十分まかなえる容量です。

・太陽光発電で電気代を抑え、暮らしをサポート
太陽光発電システムは一度搭載すれば電気代がずっとおトクになる、昨今の電気代高騰に対して非常に効果的な設備です。しかし最大のネックは初期費用がかかることでした。
今回のキャンペーンは初期費用を抑えられる上、これから長い期間お施主さまの生活を支えてくれます。電気代高騰の今だからこそ!のキャンペーンです。

・カーボンニュートラル実現の手助けに
小堀建設はSDGsの考えに賛同しています。カーボンニュートラルとは、温室効果ガスの排出量と吸収量を均衡させること。
一軒一軒のお家が再生可能エネルギーを使用することが、2050年カーボンニュートラル実現の手助けになると信じています。
サスティナブルな社会をつくるため、赤字覚悟で今回のキャンペーンの実施に踏み切りました。

創立50周年、50%オフ、50棟限定の新築応援キャンペーンです!
注文住宅を新築でご検討中の方、太陽光発電システムにご興味のある方、1月31日までのまたとないチャンスです。ぜひこの機会に小堀建設の家づくりをご体感ください。

現在行われている見学会情報はこちらから

モデルハウスはいつでもご見学可能です

皆さまにお会いできることをスタッフ一同楽しみにしています。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です