10/7(土)8(日)那須塩原市「重厚感のある寄棟平屋住宅」完成見学会のお知らせ【予約優先】

こんにちは!栃木県にある注文住宅ハウスメーカー 小堀建設です。

那須塩原市東三島にて、平屋の住まいの完成見学会を開催いたします!
寄棟屋根の重厚感のある外観や、暮らしやすい生活動線など、見どころたっぷりの住宅です。ぜひご家族でご見学ください。

日時:2023年10月7日(土)・8日(日)9:00~18:00(最終受付17:00)【予約優先制】
場所:栃木県那須塩原市東三島(詳細はご予約いただいた方にお伝えします)
お申し込みはこちら
事前のイベント予約でAmazonギフトカード3,000円分をプレゼント!
※小堀建設に初めてご来場のうえ、家づくりを検討している方
※前日までにご来場予約のうえ、ご来場いただいた方
※来場アンケートにお答えいただいた方
【ご注意】
※1世帯=1組様とし、1組様につき1回限りとなります
※Amazonギフトカード目的でのご来場はお断りいたします

■見どころ
・スムーズな生活動線
玄関ホールからエントランスクローク、パントリー、キッチンへつながる動線で、帰宅してから荷物の運び込みがスムーズ!
お子さんを抱っこしながら買い物の荷物をいったんリビングに運んで、収納のためにまたキッチンへ運ぶ…という手間がなく、移動しながら荷物をしまう場所に仮置きできる効率のよい動線です。

・開放感に満ちたリビング
平屋でありながら、勾配天井によって大きく縦の広がりをとることができ、吹き抜けのような開放感です。
また、視界が広がる斜めの壁も、おもしろい工夫です。

・考え抜かれた家事動線
ファミリークロークやランドリーなど、家事ラクな工夫がたっぷり詰め込まれた間取り。家事動線にお悩みの方、必見です!

こちらの会場が見学できるのは、10/7(土)・8(日)の2日間だけ!ぜひこの機会にお客さまが実際にお住まいになる、等身大の家づくりをご覧ください。

皆さまのお申込みをスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です