スタッフ紹介~営業部の大貫です!~

こんにちは!栃木県にある注文住宅ハウスメーカー 小堀建設です。

今回は、スタッフ紹介。
社員みんなの頼れる兄貴、営業部の大貫(おおぬき)をご紹介します。

所属:営業部 取締役部長
入社:1997年4月 中途
資格:二級建築士 2級土木施工管理技士 2級管工事施工管理技士

―――仕事への想いやこだわり、これだけは人に負けないと思っていることは?
住宅及びその他の事業においても幅広く効率的に行動することです。

―――座右の銘はありますか?
努力は必ず報われる。もし報われない努力があるのならば、それはまだ努力と呼べない。

―――これまで施工した住宅で印象に残っているエピソードを教えてください
お引渡ししたお客さまそれぞれに印象がありますが、一番印象に残っているのは「大貫さんが担当だから建てた」と言ってもらえたことです。

―――小堀建設の長所って何でしょう?
お客さまのご要望にお応えできることだと思います。

―――小堀建設がお客さまに選ばれる理由は何だと思いますか?
信頼と品質、社員一人ひとりがお客さまのことを考え行動しているからだと思います。

―――お客さまに対して心がけていることは?
身なり言葉遣いなどはもちろんですが、お客さまの信頼を得られるよう心がけています。

―――社員の皆さんからどのように見られていると思いますか?
兄貴

―――休日は何をして過ごしていますか?
ゴルフ・サウナです。汗流してます!

―――趣味はありますか?
ゴルフ・サーフィン・読書などです。

―――子どものころの夢は何でしたか?
サラリーマン

―――今の夢や目標を教えてください
社の長期ビジョンをかなえることが目標です。

―――将来、会社がどのようになっていくとお考えですか?
いろいろな社会問題があるなかでも「小堀建設と関わるすべての人を幸せにする」の理念があれば、発展し続けることができるのではないかと思います。

―――OBさまへメッセージをお願いします
いつもお世話になりありがとうございます。
何かお困りのこと、ご相談がありましたら、いつでもお声をかけてください。

―――これから出会うお客さまへメッセージをお願いします
HPをご覧いただきありがとうございます。
お気軽にお問い合わせください。展示場・モデルハウスのご見学もいかがでしょうか。お会いできるのを楽しみにしております。
株式会社小堀建設を、よろしくお願い申し上げます。

―――ありがとうございました!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です