1月28日(土)29日(日)那須塩原市 完成住宅見学会のお知らせ【完全予約制】

こんにちは!栃木県にある注文住宅ハウスメーカー 小堀建設です。

来週末は那須塩原市中央町にて、完成住宅見学会が行われます。陽当たり抜群の2階リビングのお家です。
冬の見学会は、当社自慢の断熱性能をご実感いただくのにぴったり!
ご家族でお出かけがてら、ぜひご来場ください。

日時:2023年1月28日(土)29日(日)10:00~17:00
場所:那須塩原市中央町(ご予約いただいた方に詳細をお伝えします)
お申し込みはこちら

こちらの会場の見どころは、何といっても2階リビング!日当たり良好で暖かく、くつろげる空間です。
2階リビングは住宅地でお隣が近かったり、道に挟まれた敷地だったりと、人目が気になる土地には特におすすめの間取りです。気になっている方はぜひこの機会をお見逃しなく!

パントリーの他に大型ストックヤードのある二の字型キッチンも特徴のひとつ。また、4.5帖の広々としたウォークインクローゼット完備で、各所に収納がたっぷりのお家です。

すっきりとしたモダンな外観にもご注目ください。

皆さまのお申込みをスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です