9/24(土)25(日)足利市 完成住宅見学会のお知らせ【完全予約制】

こんにちは!栃木県にある注文住宅ハウスメーカー 小堀建設です。

来週末は完成住宅見学会が行われます。今回の会場は昨今人気の平屋建て
「平屋建ては狭そう」というイメージを抱いている方にこそおすすめの、開放感に驚くこと間違いなしの会場です。ぜひご来場ください。

新型コロナウイルスのこれまで以上の感染拡大で、この夏も外出を控えていた方も多いのではないでしょうか。
小堀建設の見学会は、ウイルス対策をしっかりとして開催しています。どうぞご安心してご参加ください。

日時:2022年9月24日(土)25日(日)9:00~17:00
場所:足利市常見町(ご予約いただいた方に詳細をお伝えします)
お申し込みはこちら

こちらの会場のいちばんの見どころは、南側に並ぶ大きな掃き出し窓勾配天井
縦に開けた空間が開放感を演出し、すがすがしいリビングです。

また、家族で使える共有ウォークインクローゼットを完備。
家族の服が一カ所にまとまることで管理がしやすく、衣替えの効率もアップします。

家事ラク動線の一部には配膳しやすいストレートダイニング
将来を見据えた、コンパクトな動線が魅力の平屋建て住宅です。

家族の多目的ルームとして使える、ワークスペーススタディーコーナー。ブルーのアクセントクロスが爽やかです。

密かな見どころポイント、トイレ。間接照明とタイルの組み合わせがとてもおしゃれです。

 

新型コロナウイルス感染対策についてお客さまに安心してご見学いただけるよう、

・営業スタッフのマスク着用
・建物内の定期的な換気、および各ドアノブやテーブルなどの随時アルコール消毒

を、徹底してご案内させていただきます。
お客さまにおかれましても、ご来場の際はマスク着用・アルコール消毒液・除菌シート等の使用などのご協力をお願いいたします。

安心・安全な見学会となるよう、精いっぱい配慮します!
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください(^^)
みなさまのご来場お待ちしております。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です