2020年 あけましておめでとうございます!

こんにちは!栃木県にある注文住宅ハウスメーカー 小堀建設です。

ついにオリンピックイヤーの2020年が明けましたね。今年もたくさんのドラマが生まれそうな予感です!

小堀建設の創業は1972年。7月で48周年を迎えます。そう、年男・年女ならぬ年会社なのです。
こうして5回目のねずみ年を迎えられるのも、ひとえに地元のみなさまのおかげ。
栃木の方々に育てていただいたからこそ、今の当社があります。

 

当社の家づくりは営業担当者・設計士・現場監督が“三位一体”となり、4つの志を掲げておこないます。

【小堀建設4つの志】
1、家づくりにかける強い情熱
家づくりに誰よりも熱心に取り組み、お客さまにとっていちばんよい家はどんな家なのか、全力で答えを出していきます

2、お客さまを大事にする心
建てる前も、建てた後も、ずっとわたしたちが守り続けます。お引き渡し後、どれだけお客さまに恩を返していけるかが勝負であると考えています

3、職人さんとの強い絆
たくさんのよい職人さんに助けられここまで大きくなれました。よい家をつくるためには職人さんをたいせつにするべきというのが創業者の教え。今では最高の職人さんが集まる会社になっています

4、最高の家づくりをするための知恵
社内・社外教育を通じて、常に学び続けています。一人ひとりが本当の意味でのプロフェッショナルであるために努力を惜しみません

 

当社の家づくりに対する情熱と誠実さを地元のみなさまが認めてくれ、支えてくれたからこそ、累計棟数5,000棟以上という実績を積み重ねることができました。
今ではご成約の多くがお客さまからのご紹介となっており、地元の方々との長きにわたる信頼関係のたまものであると、社員一同とても誇らしい気持ちです!

これからも清掃活動や植林活動などを通じて地域貢献に励み、「困ったときには小堀建設」と言ってもらえる、地元でもっとも頼りにされる会社を目指してまいります。

2020年の新たな年。ブログやフェイスブック、インスタグラムなども本格的に始動させ、みなさまの家づくりや生活に役立つ情報をどんどん発信していきますので、お楽しみに!

地元のみなさまに、小堀建設をより身近に感じていただけるとうれしいです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。