タイルが売切れ続出!

皆様 こんばんは。

展示場の確認申請もそろそろ降りそうなので材料の準備をします。大工さんが最初に使用する材料や制作に時間が掛かる物から準備します。今日はサッシ窓枠と床見切りです。窓枠は壁にタイル等を貼ったり、石膏ボードを2重に貼る所は通常のサイズより大きくなります。

 


私はCADが出来ない旧人類ですのでいつも手書きです。

 

タイルの厚みを調べていてふと思いました。「タイルの在庫だいじょうぶかな?」今回は輸入タイルが多いです。輸入タイルは在庫切れがよく発生しますので前もって押さえておかないと後で非常に困ります。

売り切れだ!

他のタイルも電話で確認したら在庫なし!これはまずい。他も早く予約しないと!急いでインテリアコーディネーターさんに電話して、売り切れタイルを再検討依頼。他の決まっていない物も早く決めないとまずいなあ。今日は予定が狂いタイルの予約で終わってしまいました。

おしまい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です