会社案内

お客様の声

M様引き渡し日:2021年3月16日

パッシブデザインで夏は涼しく、冬は暖かくと聞き正直半信半疑でしたが、引っ越してから約1ヶ月住んでみて、とても暖かくびっくりしました。夏はこれからですが、窓を開ければよく風が抜けるのでエアコンなしでも大丈夫なのでは?と思っております。

私たちが小堀建設さんを知ったきっかけは、従兄弟(○○)が元いた会社というのもあり○○の紹介でした。家を建てるなら○○の設計で建てたいと思い、いろいろなハウスメーカーを検討しましたが、小堀建設さんのアットホームな雰囲気とモデルハウス、完成見学会を見て細かい所までしっかり造り込まれている印象と雰囲気が良く、小堀建設さんにお願いしたいと思いました。

打ち合わせの際もアットホームな雰囲気でとても話しやすく、初歩的な質問にも一つ一つ丁寧に答えてくださりとても好印象でした。
また、私たちが思っている以上に良い家にしようといった熱意が感じられ、打ち合わせの度にわくわくしました。

予算が厳しい中、着工後にも関わらず玄関の石畳をスプーンカットに変更や、電気のスイッチ、ダウンライトの径の変更等いろいろとご無理言いましたが、最終的には削るところは削るで、ほぼほぼ予算に合わせてくださりありがとうございました。

会社の先輩方から家は3回くらい建てないと、理想の家が出来ないと話を聞いていましたが、私たちはそんなことはなく1回で理想の家が建てられたと思っております。
あえて点数をつけるなら100点満点中120点です!!

誰にでも自慢のできる素晴らしい家ができ、営業の○○さんをはじめ現場監督の○○さん、インテリアコーディネーターの○○さん、家づくりに携わった全ての人へ感謝の気持ちで一杯です。

今後とも末永くお付き合いの程、宜しくお願い致します。

お問い合わせはこちら