県南コンセプトハウス「NATURA(ナチュラ)」追っかけレポート⑥~グランドオープンイベントレポート~

こんにちは!栃木県にある注文住宅ハウスメーカー 小堀建設です。

当社自慢のモデルハウス「ALMA」がある小山市に、新しくコンセプトハウスNATURA」がオープンしました!\(^o^)/
今回はグランドオープンイベントの様子を、お客さまのご感想を中心にご報告します。

自然のなかにいるようなここちのよい家」がNATURAのコンセプト
無垢材の温かみに包まれるシンプル&ナチュラルな内装が魅力です。

下駄箱・リビングドア・カップボード・書斎・鉄骨階段・1F洗面・1F洗面といったたくさんの造作家具や造作建具もNATURAの特長のひとつ。オープンイベントでご見学くださったお客さまからも、

「食器棚や洗面台、書斎などの造作家具が、既製品とは異なる自然な感じでよかった
「ウッドデッキや床の無垢材がいい!
造作家具が多くてすてき」

とのお声をちょうだいしました。

材質でいうと寝室の床に採用したサイザル麻カーペットに注目してくださった方も多数いらっしゃいました。静かに過ごしたい寝室の床は、音が立ちにくい柔らかな素材がぴったりですね。

水回りやランドリールームの動線も人気で、「参考にしたい」というお客さまがたくさんいらっしゃいました!

皆さん共通して「リアルサイズの間取りがよい」とご感想をくださり、リアルな生活をイメージできるコンセプトハウスを建築したかった当社としては狙い通り!
とってもうれしいです(^^)
これからもお客さまのニーズに合ったコンセプトハウスをつくっていきます!

グランドオープンイベントは土日でしたが、もちろん平日もご見学可能です。定休日の水曜日以外はいつでもご案内できますので、お問い合わせくださいね。

見学のご予約はこちらから

皆さまのお申込み、スタッフ一同心よりお待ちしております。

追っかけレポートバックナンバー
第1回目はこちらから
第2回目はこちらから
第3回目はこちらから
第4回目はこちらから
第5回目はこちらから

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。