6/4(土)~19(日)宇都宮市完成住宅見学会のお知らせ【完全予約制】

こんにちは!栃木県にある注文住宅ハウスメーカー 小堀建設です。

6月に入り、だんだん雨や曇りの日が増えてきましたね。もうすぐ梅雨入りでしょうか。
小堀建設では明後日の土曜日からなんと2週間以上にもわたって新築住宅の完成見学会を行います!
平日も開催しておりますので、普段土日はお仕事という方もご覧いただけます。この機会にぜひ小堀建設の家づくりをご体感ください。

日時:2022年6月4日(土)~19日(日)9:00~17:00 ※水曜定休
場所:宇都宮市江曽島一丁目(ご予約いただいた方に詳細をお伝えします)
お申し込みはこちら

こちらの住宅の見どころは、素材感にこだわった内装仕様
触って心地よいことはもちろん、ナチュラルな色合いとさまざまな木目のハーモニーが目にも楽しい内装です。

キッチンとダイニングが一直線に配置された、人気のストレートダイニング。回遊性のあるキッチンで家事動線もバッチリです。

憧れの大容量玄関収納と、2方向動線の玄関にもご注目!
玄関収納は土間部分と室内部分に分かれており、用途に合わせて収納できます。

異素材の外壁が組み合わさった重厚感のある外観も必見です。木目調の軒天がおしゃれですね。

新型コロナウイルス感染対策についてお客さまに安心してご見学いただけるよう、

・営業スタッフのマスク着用
・建物内の定期的な換気、および各ドアノブやテーブルなどの随時アルコール消毒

を、徹底してご案内させていただきます。
お客さまにおかれましても、ご来場の際はマスク着用・アルコール消毒液・除菌シート等の使用などのご協力をお願いいたします。

安心・安全な見学会となるよう、精いっぱい配慮します!
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください(^^)
みなさまのご来場お待ちしております。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です