5/21(土)22(日)さくら市完成住宅見学会のお知らせ【完全予約制】

こんにちは!栃木県にある注文住宅ハウスメーカー 小堀建設です。

来週末の土日はさくら市で完成住宅見学会が行われます。
当社では、実際にお住まいになるお客さまの完成新築住宅をお借りして見学会を開催しています。
等身大のお家はこれからの家づくりのご参考になること間違いなし!お施主さまのこだわりや、実際に暮らすからこそ選ばれた設備など、細かい部分までぜひご注目ください。

日時:2022年5月21日(土)22日(日)9:00~17:00
場所:さくら市氏家(ご予約いただいた方に詳細をお伝えします)
お申し込みはこちら

スッキリとしたスクエア型モダンな外観がスタイリッシュです。

 


内観のポイントはピットリビングタタミという「座」を意識した空間設計。重心を低くすることで、お部屋を実際の広さ以上に広々と感じることができます。

 


和モダンな内装コーディネートにもご注目ください。

 

また、趣味と共生するホビールーム注文住宅ならではのこだわり設計。熱中する趣味がある方には特にご覧いただきたいお部屋です。

こちらの住宅をご見学できるのは、5/21(土)22(日)の二日間だけ!
ぜひご家族でお出かけくださいね。

 

新型コロナウイルス感染対策についてお客さまに安心してご見学いただけるよう、

・営業スタッフのマスク着用
・建物内の定期的な換気、および各ドアノブやテーブルなどの随時アルコール消毒

を、徹底してご案内させていただきます。
お客さまにおかれましても、ご来場の際はマスク着用・アルコール消毒液・除菌シート等の使用などのご協力をお願いいたします。

安心・安全な見学会となるよう、精いっぱい配慮します!
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください(^^)
みなさまのご来場お待ちしております。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です