4/16(土)17(日)宇都宮市3会場同時見学会のお知らせ【完全予約制】

こんにちは!栃木県にある注文住宅ハウスメーカー 小堀建設です。

今日が入学式や始業式だったというご家庭も多いのではないでしょうか。お子さんの環境が変わり、ご両親も新たな気持ちでスタートするよいきっかけになりますね。
新年度が始まった小堀建設では、来週末になんと3会場同時見学会が開催されます!すべて宇都宮市内ですのでお昼をはさんでハシゴするもよし、イメージに近い会場だけ訪れるもよし。新たな気持ちで家づくりの第一歩を踏み出してみませんか?

日時:2022年4月16日(土)17日(日)9:00~17:00
場所:宇都宮市下平出町・下栗町・陽南二丁目(ご予約いただいた方に詳細をお伝えします)
お申し込みはこちら
下平出町
下栗町
陽南二丁目

下平出町会場の見どころは、サンルーム・趣味室・小屋裏収納などたっぷりのプラスアルファのスペース!また、太陽光発電や床暖房など、エコで快適な設備を搭載しています。

2台分の空間を確保した広々ビルドインガレージにも注目です。

見学のご予約はこちらから
下平出町会場

 

続いて下栗町会場の見どころは、限られた空間で最大限に陽当たりを良くするため、三角形に飛び出したリビングの窓。たっぷりの日差しが暖かいLDKです。キッチン⇒パントリー⇒洗面室と移動できる考えられた生活動線にもご注目です。

また、こちらも2台分確保した広々ビルドインガレージを完備。住宅とテイストを合わせた箱型に黒いシャッターがかっこいいガレージです。

見学のご予約はこちらから
下栗町会場

 

陽南二丁目会場の見どころは、子育て世代にうってつけのリアルサイズの間取り。お子さまのいるご家庭は何かと洗濯物が多いですよね。ランドリースペースは子育て世代には特に重宝する便利空間です。

また、家族みんなで使えるファミリークロークやパントリー広いシューズクロークなど、収納にもこだわりました。

見学のご予約はこちらから
陽南二丁目会場

 

新型コロナウイルス感染対策についてお客さまに安心してご見学いただけるよう、

・営業スタッフのマスク着用
・建物内の定期的な換気、および各ドアノブやテーブルなどの随時アルコール消毒

を、徹底してご案内させていただきます。
お客さまにおかれましても、ご来場の際はマスク着用・アルコール消毒液・除菌シート等の使用などのご協力をお願いいたします。

安心・安全な見学会となるよう、精いっぱい配慮します!
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください(^^)
みなさまのご来場お待ちしております。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です