3/5(土)6(日)大田原市 完成住宅見学会のお知らせ【完全予約制】

こんにちは!栃木県にある注文住宅ハウスメーカー 小堀建設です。

暦の上では春とはいえ、まだまだ寒い日が続きますね。
来週末、大田原市新富町で完成住宅見学会が行われます。寒い日こそ高気密・高断熱を実感するチャンス!小堀建設の自慢の家づくりをぜひご体感ください。

日時:2022年3月5日(土)6日(日)9:00~17:00
場所:大田原市新富町(ご予約いただいた方に詳細をお伝えします)
お申し込みはこちら

こちらの見どころはなんといっても合計30帖もの大空間LDK
ひろびろとして清々しい空間は圧巻です。

考え抜かれた家事動線も注目していただきたいポイントのひとつ。すべてにおいて“広く”つくられた、「暮らしやすい」に特化した空間設計です。

玄関には手洗い器が設けられ、帰ってきたらすぐに手洗い・うがいができるようになっています。新しい生活様式にマッチした設計です。

まるで織物のようなファブリック感がおしゃれな和室は、照明にもこだわった和モダンな空間。和室をつくろうかどうしようか……と悩んでいる方には特にご覧いただきたいお部屋です。

ゆったり空間で設計されたこちらの住宅が見られるのは、3/5(土)6(日)の2日間だけ
ぜひこのチャンスをお見逃しなく。

新型コロナウイルス感染対策についてお客さまに安心してご見学いただけるよう、

・営業スタッフのマスク着用
・建物内の定期的な換気、および各ドアノブやテーブルなどの随時アルコール消毒

を、徹底してご案内させていただきます。
お客さまにおかれましても、ご来場の際はマスク着用・アルコール消毒液・除菌シート等の使用などのご協力をお願いいたします。

安心・安全な見学会となるよう、精いっぱい配慮します!
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください(^^)
みなさまのご来場お待ちしております。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です