【施工事例】田園風景にほっこりするパン屋さん~後編~

こんにちは!栃木県にある注文住宅ハウスメーカー 小堀建設です。

当社では一般的な注文住宅のほかに、店舗店舗併用住宅も手掛けています。
今回は宇都宮市のパン屋さん「pop’s Bakery&Terrace」の施工事例・後編です!

前編はこちら

ご相談いただいた当初から、明るくナチュラルな内装を希望されていたお施主さま。
店舗正面の窓と、テラス席に続く大きな窓を設け、太陽の光がたっぷり入ってくる店内に設計しました。
清潔感ある白壁と木材の床、家具や建具にも木材を使用し、ナチュラルで落ち着く雰囲気に。
内装デザインや建材については、現場監督やインテリアコーディネーターも交えて特に丁寧にお打ち合わせをさせていただき、お施主さまにもご満足いただきました。

のどかな田園風景を活かすテラス席
ゆったりとした環境でモーニングやランチ、最高ですね(^^)

かわいらしくおいしそうなパンの数々。内装の雰囲気とパンの雰囲気がマッチして、建物が商品を引き立てています。

天然酵母・国産小麦のパン」のイメージにふさわしい、ナチュラルでほっこりするかわいらしい店舗ができあがりました。

店舗情報:
pop’s Bakery&Terrace
〒329-1115 栃木県宇都宮市下田原町1805-1

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。