今年もっとも読まれたブログ ベスト5発表!

こんにちは!栃木県にある注文住宅ハウスメーカー 小堀建設です。

1年遅れのオリンピック・パラリンピックを始め、2021年もいろいろなことがありましたね。
小堀建設では小山北展示場ALMAのオープンが大きなニュースでした!
家づくりのヒントになれば…と、こちらでもさまざまな記事を書いてきました。そこで今回は1年のまとめとして、「今年もっとも読まれたブログ ベスト5」を発表していきます\(^o^)/

第1位「小堀建設が『吹き抜け』をおすすめする理由3選」

栄えある第1位は、吹き抜けについての記事でした。
皆さん吹き抜けにご興味があるんですね~!当社がおすすめしている施工にご関心をもっていただけてうれしいです(^^)
まだお読みになっていない方は、ぜひご覧ください♪

 

第2位「小山住宅公園展示場 新モデルハウス追っかけレポート⑤~外観をお披露目!~」

小山北展示場ALMA」の外観お披露目レポート記事が第2位!
この時点ですでにデザイン性の高さが伺えますよね。新モデルハウスの完成を楽しみにしてくださっていた方が多かったのですね(^^)

小山北展示場「ALMA」の詳しい情報はこちらをご覧ください

 

第3位「小堀建設がお客さまに選ばれる理由TOP3!」

小堀建設が年間約200棟もの注文住宅をお任せいただけている理由が明らかになっています。
「どのハウスメーカーさんにマイホームづくりをお願いしようかな……」とお悩みの方に読んでいただけていたらうれしいです!

 

第4位「小山住宅公園展示場 新モデルハウス追っかけレポート②~荒井詩万さんとお打ち合わせしました~」

小山北展示場「ALMA」の追っかけレポートが再びランクイン!
荒井詩万さんとのオンラインでのお打ち合わせ報告でした。
コロナ禍でもできることを一つひとつ積み重ね、すてきなモデルハウスが完成しました(^^)

小山北展示場「ALMA」の詳しい情報はこちらをご覧ください

 

第5位「下栗町に新しいコンセプトハウスが誕生します!」

皆さんモデルハウスコンセプトハウスの情報にご興味をもたれているご様子。
満足のいくマイホームづくりには、とにかくいろいろな物件を実際に体感するのがいちばんですから、当然ですね。
これからもすてきな家を建てていきますよ~\(^o^)/

いつも読んでくださりありがとうございます!
来年もマイホームづくりに役に立つ情報をお送りしていきますので、チェックしてくださいね♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です