那須塩原市石林 平屋コンセプトハウス「TERASU」追っかけレポート②~着々と進んでいます~

こんにちは!栃木県にある注文住宅ハウスメーカー 小堀建設です。

新しく那須塩原市石林につくられているコンセプトハウスTERASU」。
今回はおっかけレポートの第2回目です。

第1回目はこちら

平屋建てのコンセプトハウスは小堀建設
もちろん、これまでたくさんの平屋の家を建築してきましたから、ノウハウや設計アイデアはたっぷりあります。

外から見るとまだまだ何をしているかわかりませんが……

現在は構造部分が完成し、断熱材を取りつけたり外壁を施工したりしているところです。
コンパクトな平屋建てでも、空間をひろびろと感じられるような工夫がたくさん!
施工途中でも空間の広さを感じ取ることができますね。
ロフトへかかる階段もおしゃれそう!仕上がりが楽しみです(^^)

別角度から見たところです。窓の位置も少し高めで、安定した光が入ってきそうですね。

おうち時間を楽しめる自由な使い方ができる平屋」が「TERASU」のコンセプト。
ウィズコロナ時代にぴったりの設計デザインです。
来年早々にはお披露目できる予定! 早く皆さんに実物を見ていただきたくて今からワクワクしていますo(^o^)o
詳細がわかり次第こちらでお知らせしますので、チェックしていてくださいね。

次回のレポートもお楽しみに!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。