那須塩原市石林 平屋コンセプトハウス「TERASU」追っかけレポート①~ついに着工!~

こんにちは!栃木県にある注文住宅ハウスメーカー 小堀建設です。

この度、那須塩原市石林に新しいコンセプトハウスがつくられることになりました\(^o^)/
当社初、平屋建てのコンセプトハウスです!
「快適でコンパクトな暮らし」「年齢を経ても暮らしやすい家」ということで、平屋人気は年々高くなってきています。
こちらを読んでくださっているみなさんの中でも、「平屋がいいな」とお考えの方も多いのではないでしょうか。

平屋コンセプトハウスは「TERASU」と名づけられました。
家の中と外をつなぐ屋外スペースの「テラス」と、光が隅々まで届くという意味の「照らす」を掛けた名前です。
その名の通り、大きなテラスが特徴的な、光をたっぷり取り入れる明るい家になる予定!(^^)
勾配天井のLDKやロフトなど、平屋の魅力満載のコンセプトハウスです。
また、ウィズコロナ時代を快適に過ごすための「おうち時間を楽しめる自由な使い方ができる平屋」をコンセプトに掲げています。

立地は「石林むらさきの杜」分譲地。当社の建売住宅やコンセプトハウスも多数あり、便利で景観もいい場所なんですよ。

完成してからは見られない構造の部分などもレポートしていきますので、今後の追っかけレポートもぜひチェックしていてくださいね。

次回もお楽しみに(^^)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。