お客さまの声~栃木市Mさま~

こんにちは!栃木県にある注文住宅ハウスメーカー 小堀建設です。

今回は、お客さまの声!
小堀建設で注文住宅を建てたお施主さまに、マイホームづくりのきっかけや実際に住んでみてのご感想など、生のお声を聴かせていただきます。

お話を伺ったのは、栃木市のMさまです。
ご親戚からのご紹介が、当社とMさまとの初めての出会いでした(^^)

――家を建てようと思ったきっかけは何ですか?
子どもが産まれて、それまで住んでいたアパートだと手狭に感じたので。

――小堀建設を選んだ際、決め手となったポイントを教えてください
モデルハウスや新築住宅の完成見学会を見学して、おしゃれで細かいところまでしっかりとつくり込まれているなと思ったことです。
雰囲気のよさも決め手でした。

――家づくりのテーマはありますか?
おもしろい家」です。

――スタッフの対応はいかがでしたか?
丁寧に対応してくれました。
家づくりに対する熱意がすごい!

――家づくりに対して不安はありましたか?
全然なかったです。

――できあがっていく家を見て、思ったことはありますか?
ここに住むんだなと思うと、不思議な感じでした。

――完成後のご感想は?
想像以上の家ができ、感謝しかないです。

――実際にお住まいになられて、いかがですか?
暖かくて、住みやすいです。
断熱性がよくて、夏にエアコンなしでも大丈夫な気がしています。

――最後に、小堀建設で家づくりを検討している方へひと言お願いします
気になることがあれば、絶対に聞いたほうがいいです!
初歩的な質問でも、丁寧に答えてくれます。
無理だろうと思うことでも、スタッフさんの知識量がすごいので、理想に近づけてくれると思います。

――Mさま、ありがとうございました!
スタッフの熱意に感心してくださって、うれしいです~!みんな家づくりが大好きなんです(^^)
本当に、すてきな家ができあがりましたよね!またアフターフォローに伺わせていただきますね。
今後とも末永いおつき合いを、よろしくお願い申し上げます。

以上、お客さまの声をお届けしました!
次回もお楽しみに♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です