小山住宅公園展示場 新モデルハウス追っかけレポート⑥~6/25(金)荒井詩万さんとインスタライブをお送りします!~

こんにちは!栃木県にある注文住宅ハウスメーカー 小堀建設です。

今回は、小山市の住宅公園展示場に新しく建てている新モデルハウスのレポート第6弾!
前回は足場がとれてお披露目となった外観をご紹介しました。

第1弾はこちら
第2弾はこちら
第3弾はこちら
第4弾はこちら
第5弾はこちら

6月26日(土)に行うご招待制のプレオープンに先駆けて、6月25日(金)15:00より、新モデルハウスからインスタライブをお届けします!

内装コーディネートを手掛けたインテリアコーディネーターの荒井詩万さんと一緒にお送りできるという、なんともぜいたくなインスタライブ!
スタッフも今からワクワク・ドキドキしております。

インスタライブへの参加方法はとっても簡単。

① あらかじめ当社インスタグラムにアクセス、フォロー
② 6月25日(金) 15:00頃にインスタグラムを開き、ストーリーズからライブにアクセス

の手順でご参加ください!

公式Instagramはこちら
https://www.instagram.com/kobori_construction/

荒井詩万さんが直々に、丁寧に内装コーディネートのポイントをご紹介くださいます。
これからマイホームを建てようと考えていらっしゃる方にとっても、すでに建てた方にとっても、参考になること間違いなしのインスタライブ!
皆さま、ぜひご覧くださいね!
当日、コメント欄からの質問にもできる限り答えさせていただきますので、遠慮なくご質問ください(^^)

さらに!小山住宅公園展示場の新モデルハウスの正式名称が決定しました!

ALMA(アルマ)小山北展示場」です!

ライブ中に「アルマ」や「小山北展示場」という言葉が使われるかもしれませんが、追っかけレポートで追っかけてきた新モデルハウスのことですので、ご了承くださいませ。

それでは、6/25(金)15:00より、インスタライブでお会いしましょう!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です