6/19(土)20(日)下野市 完成住宅見学会のお知らせ【完全予約制】

こんにちは!栃木県にある注文住宅ハウスメーカー 小堀建設です。

雨で屋外へのお出かけが大変な季節になってきましたね。
小堀建設では来週末の土日に、下野市で大正ロマンを感じるレトロモダンな住宅完成見学会が行われます。
見学会は室内でウイルス感染対策もしっかりしていますので、雨が降っても安心です(^^)
ぜひこの機会に、マイホームづくりを進めてみてはいかがでしょうか?

こちらのお宅の見どころはやっぱり、大正ロマンを感じるレトロモダンなコーディネート!

各部屋の照明にもこだわっていて、とってもすてきなんです!

リビングは開放感あふれる勾配天井
古民家のような雰囲気だけど新しい、和モダンともまた異なる、歴史を感じさせるデザインです。今昔のハイブリッドとでもいいましょうか(^^)

玄関から直接リビングにアクセスできる、広い土間も魅力的。

昨今のマイホームには欠かせない、ワークスペースも完備

おうち時間を楽しく過ごす、防音施工のオーディオルームも必見です!

開催日:6月19日(土)20日(日)9:00~17:00
場所:下野市祇園二丁目
完全予約制となっておりますので、来場ご希望の方はこちらからお申し込みください。

新型コロナウイルス感染対策についてお客さまに安心してご見学いただけるよう、

・営業スタッフのマスク着用
・建物内の定期的な換気、および各ドアノブやテーブルなどの随時アルコール消毒

を、徹底してご案内させていただきます
お客さまにおかれましても、ご来場の際はマスク着用・アルコール消毒液・除菌シート等の使用などのご協力をお願いいたします。
また、感染拡大防止のため、ご用意したお客さま用手袋の着用をお願いする場合があります。ご了承くださいませ。

安心・安全な見学会となるよう、精いっぱい配慮します!
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください(^^)
みなさまのご来場お待ちしております。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。