5/8(土)9(日)宇都宮市茂原町 建売住宅販売会のお知らせ【完全予約制】

こんにちは!栃木県にある注文住宅ハウスメーカー 小堀建設です。

いよいよGW!今年も新型コロナウイルスの影響で遠出は難しそうですが、そのぶん「やらなきゃと思っていたけど時間がなくてなかなかできなかった」ことを進めるチャンス!
マイホーム計画もそのひとつではないでしょうか?

大型連休明けの週末に、宇都宮市茂原町建売住宅の販売会が行われます。

優しい色合いで、かわいらしくまとめられたインテリアがおしゃれな内装。
おうち時間を心地よい時間にしてくれます。
室内窓がキュート!

開放感あるダイニングの大きな吹き抜けも魅力のひとつ。
窓の形もかわいらしく、明るい空間です。

玄関もひろびろ。段差を変えられる大きなシューズクロークが便利です。

階段下のスペースも有効活用。収納はもちろん、ペットのお部屋としても使えます。

広いウォークインクローゼットも完備。

リビングにつながるタイルデッキは、洗濯物干しやBBQなど、使い方はさまざま!
タイルだから汚れが落ちやすく耐久性も高いんです。
夏はお子さんのプールを出してもいいですね♪
ビニールプールは破れやすいのが難点ですが、タイルデッキの上なら安心。

外水道がついているので、プールはもちろん、洗車もおうちでできちゃいます。

「これが建売!?」と驚いてしまうクオリティ。
すぐに住みたい方には、本当におすすめの物件です。
また、注文住宅を検討していて、実際の新築住宅を見てみたいという方もぜひご見学にいらしてくださいね。

開催日:5月8日(土)9日(日)10:00~17:00
場所:宇都宮市茂原町
完全予約制となっておりますので、来場ご希望の方はこちらからお申し込みください。

 

新型コロナウイルス感染対策についてお客さまに安心してご見学いただけるよう、

・営業スタッフのマスク着用
・建物内の定期的な換気、および各ドアノブやテーブルなどの随時アルコール消毒

を、徹底してご案内させていただきます。
お客さまにおかれましても、ご来場の際はマスク着用・アルコール消毒液・除菌シート等の使用などのご協力をお願いいたします。
また、感染拡大防止のため、ご用意したお客さま用手袋の着用をお願いする場合があります。ご了承くださいませ。

安心・安全な見学会となるよう、精いっぱい配慮します!
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください(^^)
みなさまのご来場お待ちしております。

【物件概要】
面積
土地面積/210.70㎡(63.64坪)
延床面積/119.85㎡(36.18坪)
1階面積/66.86㎡(20.18坪)
2階面積/52.99㎡(16.00坪)
施工面積/140.56㎡(42.43坪)

学区
小学校/雀宮南小学校
中学校/雀宮中学校

●価格
3,320万円(税込)
※価格の中には土地、建物、外構や現地に設置してある家具代を含みます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です